2010年11月28日

junkmanさんのイベント

FUJITAさんの前を
スルーしてしまいました
初めては緊張…
でも、junkmanさんが手を大きく振って迎えてくださったので
ホッ

1番乗りだったようです

すごいなぁ
展示の仕方も
ポストカードにぴったりの袋も

新しくなった
メガネをかけてのjunkmanさん
junkmanさんのイベント















ワイヤーバーガーも飾ってくれてある
うれしい~
junkmanさんのイベント
















junkmanさんのイベント














一つ一つにとても気遣いが感じられて
とてもステキでした

何より junkmanさんの
笑顔がサイコーでしたね



Posted byHIRO.at09:01 Comments(6)
この記事へのコメント
そうそう!
一番乗りでしたね~(^ー^)ノ

ありがとう~でした☆

ポストカード
ぴったり過ぎでしたq(T▽Tq)
なので、
袋に入れたのHIRO.さんだけです(*≧m≦*)


本当に
HIRO.さんの
お話が勉強になりました~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年11月28日 09:56
Junkman!さん


こちらこそありがとうございました

ポストカードの袋
私だけだったんですかぁぁぁo(`▽´)o

ヘアゴム 速攻ゆうきにとられました
Posted by HIRO. at 2010年11月28日 10:12
猫鈴もスルーしちゃったよ。
FUJITAさんに大きい看板付けてって行っちゃった(*´∇`*)
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2010年11月28日 22:22
猫鈴ちゃん

あはは!
私のは 迷子ではなくって
駐車場がフリマになっていたからよぉぉぉぉ(^^)

清水ですもの~~
まよいませ~~ん
Posted by HIRO. at 2010年11月28日 22:31
ひとみんポストカード貰ってない
今からでも催促したらくれるかなぁ
Posted by ひとみん at 2010年11月29日 23:44
とっても素敵なクリスマスのカード!!

junkman!さ~~ん 
ひとみんさんに お願いしまーーす!!

ちょっと きゅうくつな 袋に入れて(^-^)
Posted by HIRO. at 2010年11月30日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
junkmanさんのイベント
    コメント(6)