2012年09月25日

プレゼント

ずいぶんご無沙汰しちゃってます
フェイスブックばかりでブログ とまってましたぁぁ

先日 日曜日のお話ですが、
藤枝からご夫婦でレッスンを受けに来てくださいました

奥様が今月お誕生日icon51
そのプレゼントにワイヤークラフトのレッスンを受けたい!icon06

キャ~~face23なんて嬉しいことでしょう!!

とっても仲の良いご夫婦でしたface22

とても丁寧なきれいな仕上がりの
ガーデンライトを制作されるご主人様
とても可愛らしくクリスタルを入れるためのスタンドをアートに飾る奥様


ご夫婦の作品完成♪

私から奥様にお花のプレゼント
私の方がステキなプレゼントをいただいたような温かい気持ちになりました




同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
お知らせ
レッスン
御無沙汰です
リングピロー
わくわくサマースクール
ネックレス。出張レッスン
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 お知らせ (2013-03-08 16:15)
 レッスン (2011-10-31 09:55)
 御無沙汰です (2011-09-05 18:32)
 リングピロー (2011-08-25 20:48)
 わくわくサマースクール (2011-08-09 06:14)
 ネックレス。出張レッスン (2011-07-24 21:25)

この記事へのコメント
HIROせんせい~☆

とってもたのしぃ~体験レッスンでした~(*´∀`*)

プレゼントにいただいたガーデンピックも
大活躍~☆しています~・・

先生のお話もとっても楽しかったです~また遊びに行かせてくださいね♪
Posted by aromaarles at 2012年09月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレゼント
    コメント(1)