2011年07月02日

めがね

たらこちゃんが治ってきたと思ったら
目の回りが腫れました。\(◎o◎)/

赤ーくなって。。

朝5時おき、診察券をだしにいく。

9時にいくと、2番だった!


この話はまたするとして、
あまりにも目が腫れているから
だて眼鏡を買おうか悩んだ結果 買わずに帰宅した前日。。。

昨日は買わなかったことを後悔(T-T)

かっときゃよかった。。

UD の伊藤さんが
「HIRO.さん、めがね作ったら?d(⌒ー⌒)!」
ずっと心配してくださっていたんだけど
ちょこっと笑らいをくれる(o^-^o)(o^-^o)
伊藤さんANT - LION の
さくらんぼ。めがね
猫鈴めがね
ざつーはめがね
こあらめがねをブログでみて知ってるんですよ(*^▽^)/★*☆♪
サングラスはかけることできないし~

「はい!そうします」











完成ヘ(≧▽≦ヘ)♪
かけると
アラレちゃんみたいっていわれました!

ちょっと、めがね屋さんに売り込もうかな?


同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
こわれた
展示
ありがとうございました(^-^)
リングピロー
旅行いくの?
屋号シリーズ ごぶさたぁ
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 お知らせ (2012-09-30 20:47)
 ご連絡ください (2012-09-30 20:28)
 こわれた (2012-02-24 21:17)
 展示 (2011-11-25 12:21)
 ありがとうございました(^-^) (2011-07-05 20:51)
 リングピロー (2011-06-30 07:52)

この記事へのコメント
いいね!
じゃ〜、HIRO.ちゃんは
アラレちゃんで〜(笑)
まさか、じぶんでメガネつくるとは、思わなかった??でしょ。

早く腫れが引くといいね!
Posted by ざつは at 2011年07月02日 08:46
体調だいじょぶー!?
個展楽しませてもらいましたー∞

3日まであと少しがんばってね!
めがねかわいいね!!
チョウチョがついてるところが
またhiroさんらしい!!
Posted by @y@ at 2011年07月02日 09:37
HIRO.ちゃん、メガネ似合いすぎだったよ~(≧▽≦)
でも腫れ、早くひくといいね。
腫れがひいても、くり・まーに掛けて来てね~♪

昨日の帰りは、迷わずに帰れました♪
来る時にあれだけ迷ったのが不思議なくらい・・・

日曜日まであとちょっと、がんばってね^^
Posted by みゅう at 2011年07月02日 16:00
疲れのせい??
あと1日だね。
それ終わったらゆっくり休んでね。

ふふふ。ワイヤーメガネ隊も5人揃ったね( ̄ー+ ̄)

but猫鈴のメガネ。
勝手にちょっとリフォーム予定♪
Posted by 猫鈴猫鈴 at 2011年07月02日 21:35
可愛いメガネ〜ww

今度は目ですか〜(><;;
個展が終わったらゆっくりしてくださいね〜(´Д`;
Posted by やかち at 2011年07月02日 22:40
う・・・。
伊藤さん
何でも知ってる ̄m ̄ 

早く
メガネを体験メニューに
加えなくっちゃヽ(=´▽`=)ノ


あと!一日☆
あさってからは
ゆっくり休んでね~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年07月03日 00:14
とっても素敵で似合ってましたよー(^^)
今夜はありがとー♪
トウモロコシ・・ゴメンネ~(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2011年07月03日 01:28
紫のチョウチョがイイネ~☆HIRO.ちゃんっぽいね。
sandさんから唇がすごいことに!!って聞いてたたけど、今度は目かね。。。疲れかな?
今日1日頑張ってくださいね~。
Posted by さくらんぼ。 at 2011年07月03日 08:42
このメガネかわいかったね~
HIROちゃんの個性がよく出てた♪
あのメガネなら私も欲しい。
ってかやっぱりハロウィン用に作りたいかも~♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年07月04日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めがね
    コメント(9)