2012年02月24日

こわれた

ワイヤークラフトは
ラジオペンチ一本あれば作れます!
o(*⌒O⌒)b
の、マイ ラジオペンチ!!

こわれたー!
このラジオペンチは私が教室を始めるときにかったの。


挟むところがギザギザがなく、キズがつきにくい
協会オリジナルのラジオペンチ
バネもついていて使いやすいo(*⌒O⌒)b

もう二年つかってて そのバネが半分こになった
それでも間にはさんでつかっていたら
いつの間にか 消えていた



これ一本でいろんなもの
作りました!!

感謝!!感謝!!です

んーf(^_^;
針供養ならぬラジオペンチ供養かな?

q(^-^q)q(^-^q)


同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
展示
ありがとうございました(^-^)
めがね
リングピロー
旅行いくの?
屋号シリーズ ごぶさたぁ
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 お知らせ (2012-09-30 20:47)
 ご連絡ください (2012-09-30 20:28)
 展示 (2011-11-25 12:21)
 ありがとうございました(^-^) (2011-07-05 20:51)
 めがね (2011-07-02 06:36)
 リングピロー (2011-06-30 07:52)

この記事へのコメント
HIROちゃん、ご無沙汰~~~
ラジオペンチ、お疲れさまでした~だね。
2年間に沢山の作品を共に作ってきたんだから、ゆっくりお休みさせてあげないと・・。
また、くり・ま~でお会いしましょうね。
Posted by ながはし at 2012年02月25日 20:54
道具とはいえ、相性ってありますよね?!

相性がいいものほど使ってしまう・・・わかります^^

私左利きなので、幼稚園のときに使っていたハサミを

嫁に行く前まで使ってました。。。
Posted by seasonseason at 2012年03月03日 10:29
ながはしさん
お返事遅くなってごめんねー
あー わかってるからいいよーって笑われそぉぉ(^^)
あはは、まだすてられないでいるぅぅぅ

でもそのときには
産廃の中に ありがとー ポイってやりそーー
Posted by HIRO.HIRO. at 2012年03月15日 11:12
seasonさん

あー!あるある!
私ね、つめきり!!
小学2年生から使ってる!
ゆうきと同じ年からだなぁぁ
Posted by HIRO.HIRO. at 2012年03月15日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こわれた
    コメント(4)