2010年06月10日

納品に行ってきました。

納品先は草花屋 HANDSさん

エッグ静岡 ECAS☆2010 日曜日 雨の中いらしてくださったHANDSさん。
会場で、私のグラディエーターサンダルを気にいってくださって、オーダーをいただきました。

納品に行ってきました。





(すみません、完成後の教室の椅子の上での撮影です。。。)icon10
後日のお電話で「両方じゃなくても片方でもいいんです。シューズじゃなくても、なんでもいいんです。あの黒の感じもとても素敵で。。。」などなど

聞いたことのないような お褒めの言葉をたくさん頂戴し 照れちゃいました。face05

この作品のヒントになったのは HANDSさんの、「片足でも。。。」でした。
グラディエーターサンダルを気にいってくださったので シューズは変えず。。。

~シンデレラのガラスの靴~
~シンデレラ ストーリ~

上に昇るカールはシンデレラのドレスと 駆け降りる階段のイメージ
ビーズでドレスの装飾と シンデレラの鼓動を表す
下の12個のビーズは時間 ワイヤーの円は脈の強さ
ピンクに変わった時 時計は0時を打つ
魔法が解けた・・・
でも完全に魔法は解けず ガラスの靴は残ったまま
中央のグリーンのクリスタルは 解けない魔法をイメージ
トップはティアラ・・・
シンデレラは プリンセスになる・・・
納品に行ってきました。











0時をうった時の 時計

納品に行ってきました。











ティアラ

納品に行ってきました。









HANDSさん とっても素敵なお店でした!
お店に飾っていただけるそうです!ぜひ、HANDSさんにおでかけください
静岡市立病院の近くです!
icon06

HANDSさん ブログ掲載許可をいただき、ありがとうございます!

店舗紹介
中町の花屋さん 草花屋 HANDS
静岡市葵区馬場町19番地

納品に行ってきました。



同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事画像
こわれた
展示
ありがとうございました(^-^)
めがね
リングピロー
旅行いくの?
同じカテゴリー(ワイヤークラフト)の記事
 お知らせ (2012-09-30 20:47)
 ご連絡ください (2012-09-30 20:28)
 こわれた (2012-02-24 21:17)
 展示 (2011-11-25 12:21)
 ありがとうございました(^-^) (2011-07-05 20:51)
 めがね (2011-07-02 06:36)

この記事へのコメント
すごーい ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ストーリーがあって、すてき。

お店に見に行ってみよっと。
そう飾られるのか、楽しみだね~。
Posted by naduki at 2010年06月10日 20:38
nadukiさん☆

ありがとう♪
シンデレラがお嫁にいきました

ストーリーがあって作ると楽しい(o^∀^o)
考えている時間もキラキラしていて
先日電車で買い物にいってよかったよーε=┏( ・_・)┛

ぜひ実物をみていただきたいです
Posted by HIRO at 2010年06月10日 20:59
すんごいですねー(*^∇^*)
グラディエイターより力入っているような…
本物見るのが楽しみですよ(*^□^*)
Posted by 苺工場長 at 2010年06月10日 23:35
はじめまして♫

コメントありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

ホントはegg静岡の・・・
メリーゴーランド!?
見てコメントを残そうかと(*/ω\*)

チョット忙しくて(;^_^A

またお邪魔させて頂きますε=┏( ・_・)┛
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年06月10日 23:51
苺工場長☆

もちろん!
グラディエーターより物語があって
HANDSさんへの想いがある分
力が入ってます!
本物みてくださーい!
Posted by HIRO. at 2010年06月11日 01:35
地元っ子あきさま☆

先ほどは、かわいいイラストを
見せていただきました!
メリーゴーランド見ていただきました?
本物見てまわしてほしかったですよ~
こちらもお邪魔させていただきますねぇぇ

ありがとうございました♪
Posted by HIRO. at 2010年06月11日 01:39
初コメです。こんにちは。
この花やさん、知ってます。
いつも、バスで前を通ってますよ~~。
それにしても、このシンデレラのガラスの靴は素敵です。
お花屋さんの店先に似合いそうですね。
これからも、素敵な作品を作って下さい。
Posted by YouYou at 2010年06月11日 20:31
Youさん☆

はじめまして。コメントありがとうございます☆
ご存知なんですねぇ♪♪
お届けの際、一度通り過ぎちゃいました(^^;
お褒めのお言葉 宝物にさせていただきます

ありがとうございましたぁ☆☆
Posted by HIRO. at 2010年06月11日 20:41
こんにちはーーー!handsですーーおそくなりすみません。とっても素敵な作品こんな物語があるから素敵なものができるんですね。
手にとってまたしげしげとながめつつ。。。ふふふうちのお店に
ぴったりだわなんておもっております。
これからもご活躍くださいませませ。ありがとうございました!!
Posted by handshands at 2010年06月12日 20:18
handsさん☆

きゃー☆handsさん!!
とってもうれしいコメントありがとうございますぅぅぅ(*^^*)
handsさんにたくさんうれしいお言葉を頂戴したおかげで
超 張り切っています!!
またお店にお邪魔させていただきます!!
本当にありがとうございました。
Posted by HIRO. at 2010年06月12日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
納品に行ってきました。
    コメント(10)